人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々が流れるのはとても早い。   

7月になり、七夕も過ぎ、13日の金曜日も過ぎ(笑)

毎日仕事と家事に追われて、日々が流れるのがとても早いです。

多分、自分でも気付いていない疲労があるらしくて、結構ダウン気味。

倒れるほどじゃない、仕事を休むほどでもないけど、ただ少し動くのが辛いかなって。

そんなの誰にでもあることだけど、いや、世の中もっと疲れてる人がたくさんいるけど、

今までちょっとだるければ部屋で寝ればよくて、掃除も洗濯もご飯を作るのも、

家のことなんて母に任せっきりで全然お手伝いもしなくて、かなり甘えてたんだなって、

こうやって自分で生活を回さないといけない環境になって、初めて気づきました(^^;)

この歳でそれだけ甘えてて、自分で何も出来ないままって、ダメダメですよね。

よく嫁ぎ先が見つかったもんだ、というくらいに(笑)

今度実家に帰ったら、料理とか作ったりして、ちょっとは成長した姿を見せようカナ。

・・・忘れていなければ、の話;;;

by aya_ayak_aya | 2007-07-14 11:05 | 日々のこと。

<< 地震。 暑い!! >>