人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理。   

一緒に暮らしてみた感想、その(1)ということで。

まず、予想していた通り、一番大変なのは料理でした(^^;)


何を買って帰ろう、夕飯は何を作ろう、お弁当は何を入れよう・・・

寝ても覚めても、というのは大げさかもしれませんが、ホントに頭を離れない。

それでも、これから先も長いことだし、苦手だからという理由で避けては通れない。

腕はもちろん、手際も何もかも良くないので、本当にてんやわんやです(>_<)


家に帰ると夕飯が出来上がっている・・・その幸せを改めて実感しました。

これからは、できる範囲内で、その幸せを提供するべく、頑張っていかないと!!

毎日狭い台所で、時々楽しく、時々ヒステリックに、闘っています(笑)

by aya_ayak_aya | 2007-04-23 14:53 | 自分を磨く。

<< 収納。 お引っ越し♪ >>